2014年12月20日土曜日

"KITAJIMA/KOHSUKE#08"来場ありがとうございました


12月13日(土)・14日(日)の"KITAJIMA/KOHSUKE#08"にご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今回は二日間で100人以上の方に来ていただけました!

分かりづらい場所にも関わらず、沢山の方に訪れていただいて展示をご覧いただくことができて非常にうれしく感じています。

次回"KITAJIMA/KOHSUKE#09"は3月7日(土)・8日(日)開催予定。
鋭意計画中ですので改めて告知いたします。

また、1月10日(土)には書き初め大会もゆるく開催しますので、お気軽にご来場ください。

そろそろ二年半の活動や#01~#07の記録などもまとめていかないとな~。
メンバーも来年に向けて動き出しているようですので、2015年は今年以上に面白くなりそうです。














引き続きシェアスタジオとしてもメンバーを募集中!
なんとなく気になるので中を見てみたい、ただ遊びに行きたいという場合もできるだけ開けます。

(五)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile